人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Misty Manoa

Misty Manoa_d0032693_20262977.jpg


マノアの谷の奥、コオラウ山脈の山頂にはほとんどいつも雲がかかっている。
霧雨が森の木々を濡らしている。

マノアに住むアーティストの彼は、それは美しいマノア・ソングを2曲書いている。
どちらもHAPAが歌う名曲だ。

先日雑誌の取材でインタビューさせていただいた時、マノアの彼のお宅で
「マノアのどこが好き?」
と聞いたら
「ちょっと来てごらん」
と言って僕を家の外に連れ出した。
「あれを見て」
という指先の向こうには、霧がかったコオラウの山並があった。
「毎日あれを眺めることができるのは幸せなことだよ」
そういう彼とまったく同じ気持ちであることが、なんだかうれしかった。
by NuiDaisuke | 2007-09-06 20:35 | フォト


フォト・エッセイ from Hawaii


by NuiDaisuke

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you for visiting.
コメント返しはしていませんが、いつもいただいたコメント読んで感謝しています。ありがとう。
メールはこちらへ↓
NuiDaisuke@gmail.com

カテゴリ

全体
フォト

海へ続く道


エッセイ
Video
プロフィール
リンク
Music
Memo

検索

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧