人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチで読書

ビーチで読書_d0032693_20233496.jpg


引き寄せの法則って呼ばれてるみたいだけど
確かに世の中は、自分が意識したことが浮かび上がってくる仕組みになっているように感じることがある。
あるきっかけでこれまで気に留めてなかったことに興味を持った途端、そのことに関係するものが自分の周りに次々に現れるようになる。
そんなことを繰り返して人は、自分が強く意識したものを自分の人生の一部にする。
それはネガティブ、ポジティブかまいなく。
大きなこと、小さなことに関わらず。
もしそうなら、つまらない心配事や起こってもいない不安事のことなど放っておいて、青い空の下砂浜に寝転んで好きな本読んで、楽しいことを思っている方がいい。
だからそうした。
いや、いつもか。
by nuidaisuke | 2009-05-26 20:43 | フォト


フォト・エッセイ from Hawaii


by NuiDaisuke

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you for visiting.
コメント返しはしていませんが、いつもいただいたコメント読んで感謝しています。ありがとう。
メールはこちらへ↓
NuiDaisuke@gmail.com

カテゴリ

全体
フォト

海へ続く道


エッセイ
Video
プロフィール
リンク
Music
Memo

検索

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧