虹に願いを

d0032693_5494014.jpg


昨夜、寝る前にハワイ州観光局Facebookページに連載コラムをアップしました。
今朝ベッドの中で目を覚まして、そのままiPhoneで寝る前にアップした投稿をチェックしてみたら、想像以上にたくさんの「いいね」とコメントが寄せられていて、朝から嬉しい驚きでした。「No Rain No Rainbow」という言葉に元気をもらった、といういくつものコメントを読んでいて、ふと思いました。今の僕にも、虹に願いたいことがあるじゃないか、と。自分にできるのは、あとは祈るだけ、というようなことがときにはありますよね。まさにそれ。
そんなこと考えながらベッドから出て、コーヒーを入れていたら、コオラウの山から朝のシャワーが流れてきました。虹の予感がしました。この時間に虹が出る方角のドアの外を見てみると、そこにくっきりと虹がいました。このタイミングで出てくれたことにありがとう、とマノアに感謝しながら、早速さっきの願いを心の中で言いました。
虹は2〜3分後には消えて、今は土砂降りです。

d0032693_5494362.jpg

[PR]
by nuidaisuke | 2012-09-10 05:38 |


フォト・エッセイ from Hawaii


by NuiDaisuke

プロフィールを見る
画像一覧

Thank you for visiting.
コメント返しはしていませんが、いつもいただいたコメント読んで感謝しています。ありがとう。
メールはこちらへ↓
NuiDaisuke@gmail.com

カテゴリ

全体
フォト

海へ続く道


エッセイ
Video
プロフィール
リンク
Music
Memo

検索

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧